初期型 T-MAX02 復活
以前より興味のあったT-MAX!!
すでに現在では08や530があるのですがまだまだ高価
初期型キャブ、フロントシングルディスクですが格安で
手に入れる事ができ一から仕上げていくことに

不動の状態から始まりキャブ分解清掃、点火系NGイグニtション交換で取り合えずエンジン始動


これで暫く乗れればとても安い買い物だったのですが試運転でほんの2~300メーター走ったところで
フロントフォークの異常が確認早速即点検


フォークオイルが規定以上に入っていた為でインナーチューブの曲がりや錆ではなく一安心
TーMAXのオイル量は年式によって違うようで依然交換時に間違えたのかと思われます。
正確なオイル量は402cc油面135mm オイル硬さ7.5(今回は10)
早く走りたいので気になる所はまだまだありますが乗り出し完了
すでに現在では08や530があるのですがまだまだ高価
初期型キャブ、フロントシングルディスクですが格安で
手に入れる事ができ一から仕上げていくことに

不動の状態から始まりキャブ分解清掃、点火系NGイグニtション交換で取り合えずエンジン始動


これで暫く乗れればとても安い買い物だったのですが試運転でほんの2~300メーター走ったところで
フロントフォークの異常が確認早速即点検


フォークオイルが規定以上に入っていた為でインナーチューブの曲がりや錆ではなく一安心
TーMAXのオイル量は年式によって違うようで依然交換時に間違えたのかと思われます。
正確なオイル量は402cc油面135mm オイル硬さ7.5(今回は10)
早く走りたいので気になる所はまだまだありますが乗り出し完了
スポンサーサイト